2020年 01月 05日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20200105094015g:plain

今日は何かをしようとすると、小さなストップがかかるかもしれません。
それでもめげずに前に進んでいけば、あなたの望みは叶えられそうです。

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・解放されないこと
・世間の常識 俗習にとらわれていること

・成功を噛み締めること
・成功を確信すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、解放されないようです。
世間の常識や俗習にとらわれて、今いるところから抜け出すことがなかなかできないようです。
あなた自身が縛っているのではなく、周りから縛られてるような感覚があります。


【 運気を上げるためには 】

成功を噛み締めることで、あなたの運気は上がります。
あなたは今でも、十分うまくいってるはずです。
自分自身の状態をよく確認して成功を確信することで、あなたは良い結果に恵まれます。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

0 

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・馴れ合わないこと
・見返りを求めないこと

・挑戦し続けること
・世の中の法則にあらがうこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは、馴れ合わないことになりそうです。
関係者と深く仲良くすることはなく、自分の考えに基づいて行動することが多いかもしれません。
その代わり、あなた自身も見返りを求めることはないようです。


【 運気を上げるためには 】

挑戦し続けることで、あなたの運気は上がります。
今ここで満足するのではなく世の中の法則にあらがい、自分の思った道を進んでいくことができれば、あなたに良い結果が訪れます。

 

今日のラッキーカラー

(4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

(4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・衝突を恐れないこと
・主張すること

・与え合わないこと
・窮屈さを感じること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、衝突を恐れないことになりそうです。
調和を取るよりも、ご自分の主張を優先されるようです。
そのせいで人間関係のバランスが崩れてしまうかもしれません。
あなたに対して批判的な意見も出るかもしれませんが、あなたは意に介さないことになるようです。


【 運気を上げるためには 】

与え合わないことで、あなたの運気は上がります。
無理に調和を取る必要はないようです。
窮屈さを感じているかもしれません。
今のご自分の考えでそのまま実践していくことができれば、良い結果があなたに訪れるようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

7 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・計画がうまくいくこと
・ゴールが見えてくること

・自分自身を無理にコントロールしないこと
・威圧的にならないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたの計画はうまくいくようです。
早ければゴールが見えてくるかもしれません。
落ち着いた態度で、満足することができるようです。


【 運気を上げるためには 】

自分自身を無理にコントロールしないことで、あなたの運気は上がります。
自分の心の中に何かが違うなと感じているのであれば、無理にそうする必要はないようです。
威圧的な態度をとることがなければ、あなたに良い結果が訪れます。

 

今日のラッキーカラー

(2 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

(2 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・頭がうまく働かないこと
・無欲で挑むこと
・何かを頼りにせずに粛々と進めること

・孤独を意識すること
・結果を重視すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは頭がうまく働かず、絶好調ではないかもしれません。
無欲で挑むことになりそうです。
何かを頼りにせずに粛々と自分のやらなければならないことを進めていくことで、満足する結果にたどり着きそうです。


【 運気を上げるためには 】

孤独を意識することで、あなたの運気は上がります。
あなたへの協力者は、ごく限られた人であることをきちんと認識することができれば、良い結果に繋がりそうです。
成果を重視することも良い考えとなるようです。

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

0 

(1 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O