2020年 01月 07日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20200107081729g:plain

 今日は物事がスムーズに運ばないかもしれません。
ご自分が思った方向とは、常に裏目に出るケースが多いようです。
天を仰ぎたくなる気分になるかもしれません。
それでも辛抱強く続けていけば、良い結果があなたに訪れてくれるようです。

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・決断しないこと
・野望持たないこと

・手堅く行動すること
・冒険をしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは、決断しないことになりそうです。
野望を持つこともなく目標を高く定めることもないため弊害は出ませんが、足踏みした状態が続くことになりそうです。


【 運気を上げるためには 】

手堅く行動することで、あなたの運気は上がります。
冒険をしないことが成功の鍵を握るようです。
少し退屈かもしれませんが、今はじっとセオリー通りに進んでいくことが良い結果を導く行動パターンとなりそうです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

0 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・機会を見送ること
・他人の協力をまだ借りないこと

・口が上手い人
・自分自身を騙している人


【 きょうの運勢について 】

あなたは機会を見送ることになりそうです。
目の前にチャンスがやってきていることはわかっているのですが、それに乗ることはなく積極的な行動は起こさないようです。
他人の協力を得ることもまだないようです。


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に
・口が上手い人
・自分自身を騙している人
が現れます。
あなたは彼(彼女)から、反面教師的な教えを受け取ることになるでしょう。
彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合もありますが、テレビなどのメディアの中で見ることができる人かもしれません。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・アドバイスに耳を傾けないこと

・正確な判断をする人
・偏った考えを持っていない人


【 きょうの運勢について 】

あなたは、アドバイスに耳を傾けることはないようです。
自分のやっていることが正しいと考えているのかもしれません。
あなたを導こうとする声が、いろいろなところから聞こえてきますが、無反応を決め込んでいるようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・良い夢を見ること
・悪夢から解放されること

・能力を使わないこと
・自分の都合のよいように他者を使わないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは、良い夢を見ることができるようです。
悪夢から解放されることになりそうです。
何か思い悩んでいた人は、問題が解消されます。


【 運気を上げるためには 】

能力を使わないことで、あなたの運気は上がります。
ご自分が持っている他人より優れた能力を、今は使わない方が良いようです。
ご自分の都合のよいように、他人を使おうとしないことも良い結果につながります。

 

今日のラッキーカラー

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

8 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自分を犠牲にして他人の為に行動すること
・崇高な行為

・世話を焼くこと
・現実的な行動


【 きょうの運勢について 】

あなたは自分を犠牲にして、他人のために行動することになりそうです。
それはとても負担が伴う行動となりそうです。
それでもあなたは崇高な気持ちを持って、そのことに向き合うことになりそうです。


【 運気を上げるためには 】

世話を焼くことで、あなたの運気は上がります。
想像や理想ばかりの話をするのではなく、現実的な行動があなたを助けます。
かたちのないものよりも、実際に触れるものを重視すると良いようです。

 

今日のラッキーカラー

(4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

2 

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O