2020年 01月 08日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20200108103704g:plain

 

 今日は良い出来事と思わしくない出来事が、どちらも起こりそうな一日となりそうです。
約束が反故にされたり、お金の面で良いことがあったりといった感じになりそうです。

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・良いものとつながること
・明るい兆しを感じること

・感情を抑えること
・論理的でいること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、良いものと繋がることになるようです。
明るい兆しを感じることにもなるようです。
人ともつながることができ、幸せを実感することができるでしょう。


【 運気を上げるためには 】

感情を抑えることで、あなたの運気は上がります。
論理的な考えでいることで、良い結果が生まれるようです。
相手のことを考えた行動が、結果的にあなたに吉報をもたらしてくれるようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・派手な動きをしないこと
・失望

・自分を解放すること
・目をしっかり開いて現実を見ること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、派手な動きをすることはないようです。
何かに失望してしまうかもしれません。
そのことがあなたにとって、よくない出来事であると認識されるかもしれませんが、本当は良いことなのかもしれません。


【 運気を上げるためには 】

ご自分を解放することで、あなたの運気は上がります。
あなたを縛っていたものは、あなた自身の思い込みなのかもしれません。
何かから縛られていたのではなく、自分で自分を縛っていたのかもしれません。
しかしそれは、安全に生活するために必要なことだったと思われます。
これからは目を見開いて、心の目も開いて現実を受け止めることができれば、あなたは何かを悟ることになるようです。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・批判を受けること
・負の力を感じること

・新しい収入の道
・お金を得ることに積極的になること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、批判を受けることがあったかもしれません。
負の力を感じていて、のびのびと過ごせなかったことが原因かもしれません。
煽られたりすることで、正常な判断ができなくなっていたのかもしれません。


【 運気を上げるためには 】

新しい収入の道を探すことで、あなたの運気は上がります。
お金を得ることに積極的になることで、あなたの気分は上がるようです。
今はそういった行動に出たとしても徒労に終わることなく、向き合えば向き合うだけ成果がご自分の手に残るようです。

 

今日のラッキーカラー

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

(4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・あなたを導く声を聞き入れること
・明かりのある方に向かうこと

・競うこと
・切磋琢磨すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、あなたを導く声を聞き入れることになるようです。
今は素直な気持ちで、それを受け入れることができる体制が整っているようです。
今やっている事や、あなたが正しいと思っていることとは違う方向に進むことになるかもしれません。
明るいと思われる道に進むとことになるようです。


【 運気を上げるためには 】

競うことで、あなたの運気は上がります。
なあなあにしているよりは、切磋琢磨する方が良い結果が訪れます。
成長を実感できることになります。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

7 

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・お金の面で不安を持たないこと
・健康面での不安を持たないこと

・自分の経済状況に満足すること
・繁栄するように努力すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、お金の面で不安を持つことはないようです。
以前よりも状況が改善し、あなたの気持ちは良い方向に向かいそうです。
健康面での不安もなくなります。


【 運気を上げるためには 】

ご自分の経済状況に満足することで、あなたの運気は上がります。
足りないという気持ちよりも、今あることに感謝をしながら納得することで、良い方向に進み始めるようです。
満足はしながらもさらなる繁栄を求めることで、さらに良い結果があなたに訪れてくれるようです。

 

今日のラッキーカラー

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

関連する血液型

A