2020年 08月 15日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20200815113844g:plain

今日は、お金の面で節約することはなさそうですね。

ケチケチしないで、必要な所は必要なだけ使いましょう。


 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・崩壊を免れること
・災難を回避すること

・プラス思考で取り組むこと
・勝利を信じること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、何かが崩れることから免れられそうだよ。

災難を回避することができてうれしいかも。

ラッキーだったと感じる事になるでしょう。


【 運気を上げるためには 】

プラス思考で取り込むことでうまくいくよ。

まだ近くにゴールは見えてこないけど、近いうちにそこにたどり着くことはできるよ。

ゆっくりと進んでいけば大丈夫だよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

0 

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・悲しい思い
・失望
・何かを失うこと

・停滞すること
・元気がないこと
・現状維持すること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、ちょっと悲しい思いをしてしまうかも。

期待していたものがうまくいかず、失望してしまうかも。

大切にしていたものを失ってしまうことになり、ちょっと落ち込んでしまうかもしれないよ。


【 運気を上げるためには 】

前に進みすぎないことでうまくいくよ。

停滞気味になるかもしれないけど、今はそういう時期みたいだよ。

元気が出なかったとしても、次に大きくジャンプをするために今は力を溜めておく時期だよ。

現状維持をするだけで十分だよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

5 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・あなた固有の能力を使うこと
・優しい気持ち
・相手とうちとけること

・決断しないこと
・目標を高く定めないこと
・野望持たないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは、得意な分野でのワザを発揮することになりそうだよ。

優しい気持ちを持って対応することでうまくいくよ。

相手と打ち解けることができて、幸せな気分を感じることができそうだよ。


【 運気を上げるためには 】

決断しないことでうまくいくよ。

今日は何か大きなもの事を決める日ではないよ。

目標を高く定めないことでスムーズに物事が運ぶよ。

大きな野望を持つ時ではないよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・気を抜かないこと
・ふざけないこと
・満足しないこと

・今の場所で頑張ること
・移動しないこと
・継続して挑戦すること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、気を抜くことにはならないかんじだよ。

ふざけあうこともなく、騒がしくすることもないよ。

満足できないかもしれないけど、今日は1日おとなしくしていることになりそうだよ。


【 運気を上げるためには 】

今の場所で頑張ることで、あなたの運気は上がるよ。

移動しないで、ふんばり続けていくとうまくいくよ。

逃げたい気持ちがあっても、逃げない方が絶対にいいよ。

継続して挑戦することで、あなたにとって良い結果を迎えることになるよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

8 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・妄想
・現実逃避すること
・選択を保留すること

・自分の負担を軽くすること
・楽になること
・責任を分担すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、妄想の中をただようことになりそうだよ。

どちらかといえば現実逃避をするような形になってしまうよ。

何か大きなものを選ぶことはないよ。


【 運気を上げるためには 】

自分の負担を軽くすることで、あなたの運気は上がるよ。

楽になることを選択した方が今はいいよ。

責任を分担することに、あなたは躊躇する必要はないよ。

いまは身軽になった方が絶対にいいよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

3 

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O