このサイトの見方について

 

 

 

占いの目的

当サイトでは占いを通じて、訪問された方が今より少しでも幸せを感じたり、気持ちが軽くなっていただくことを主な目的としています。
当サイトでは、「お試しで2週間」占って頂くことをおすすめしています。そして2週間後あなたが当サイトを初めて訪れた時よりもほんの少しでも気分が良くなっていれば、継続してご利用ください。

 


数字の決め方

毎日ご自分のお好きな数字を選んでいただいても良いですし、違う数字を毎日ランダムにお選びいただくのも良いかと思われます。
数字が思い浮かばない時は「時計」を使って「時間の分の一桁を利用する」方法はいかがでしょうか。

例えば、7時15分の場合は「5」 7時21分の場合は「1」を使います。
39分の場合は、9から5を引いて「4」とします。

1から5の場合は そのまま利用

6から9の場合は 5を引く

0の場合は 5を足します

数字選びに困った時にはお勧めの方法で、私も使っています。

 

占いの結果に満足できない場合

人と人とのお付き合いに相性があるように、占いの手法や訪問するサイトによって「よく自分に合う」とか、逆に「なんとなく合わない」ということがありますよね。
当サイトで1週間占ってみてあまり納得できない場合、2週目からは表示している内容と逆の行動をしていただくと良い結果が生まれるケースがあります。例えばラッキーカラーが黄色と書いているのであれば、補色の紫のものを身につけていただくといった方法です。

 

 


1日に何度も占っても良いのか

「占ってみたら自分の思っていた結果ではなくて、朝からブルーになってしまった。今日は自分が望んでいることが起きてほしいのでもう一度占っても良いのか。」
といった声を伺うことがあります。

当サイトでは基本的に占いは【1日に一回】です。

運勢は 日ごと、時間ごとで変化していいるのは皆さんご存知のとおりです。
望んでいることが今日起きなかったとしても、今日の出来事が肥やしとなって数日後に望んでいたことよりも良い結果が生まれる場合もあります。
当サイトでは今日の運勢をご紹介していますが実際のところは、数日~数年後にあなたにとって良い結果が生まれることを願って占いを掲載しています。
それでも望んでいることが今日 どうしても起きて欲しい (又は おきて欲しくない) 場合は、当日のラッキーカラーを服のポケットに入れておくと良いかもしれません。
デスクワークの人なら机の上にラッキーカラーの物をたくさん並べるのも良い方法です。
私自身、何度もこの方法で救われています。

ラッキーカラーは、力強いあなたの味方です。