2020年 08月 26日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20200826093639g:plain

今日のあなたは、予防線をはることになりそう。

以前に経験したよくないことが、また起こらないかと心配して警戒しているのかもね。


 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・共存共栄を図ること
・強硬な手段を取らないこと

・自分を解放すること
・目をしっかり開いて現実を見ること
・縛られないこと


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、相手との共存共栄をはかることで関係がうまくいくみたいだよ。

強硬な手段をあなたが取らないため、良好な状態が続きそうだよ。

結果はあなただけの勝利ではなくて、相手にとっても満足がいくものとなりそうだよ。


【 運気を上げるためには 】

自分を解放することで、あなたの運気は上がるよ。

目をしっかり開いて現実を見ることが大事だよ。

縛られずに自由な考えを持って行動するとうまくいくみたいだよ。

 

今日のラッキーカラー

オレンジ

 

今日のラッキーナンバー

1 

(2,4,5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・決断すること
・迷わないこと

・先を見据えていること
・プライドを持つこと


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、決断することになりそうだよ。

今まで長い間迷っていたことから解放されそうだよ。

他人からの意見を参考にしてみるのもいいかもしれないね。


【 運気を上げるためには 】

先を見据えることで、今日はうまくいくよ。

思い描いていた計画を実行するために行動していたのであれば、プライドを持って継続することが重要だよ。

どっしりと構えて、少しのことではテコでも動かないような意識を持つことが必要だよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(1,4,5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・独り占めしないこと
・満足しないこと

・変化しないこと
・抜け出さないこと


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、独り占めすることはないよ。

今の状態に満足することもなくて、まだまだ違う何かを探しているよ。


【 運気を上げるためには 】

変化しないことで、あなたの運気は上がるよ。

今の状態を続けていくことが成功の鍵だよ。

抜け出さないことで良い状態が続くことになるよ。

 

 

今日のラッキーカラー

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・バランスを取らないこと
・必要なところに必要なだけ投資すること

・争いを回避すること
・まとめて対応すること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、バランスをとることはないよ。

お金を使う場合、必要なところに必要なだけ投資をすることになりそうだよ。

自分でも偏ってるなと思うことがあるかもしれないけど、今日はそれが状況を良くするための方法として間違いではないよ。


【 運気を上げるためには 】

争いを回避することでうまくいくよ。

たくさんの相手との対応は一つ一つ別々のやり方ではなくて、同じ方法でも問題ないよ。

相手から突き上げを受けないような形をとると、特にうまくいくよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(1,2,5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・お金の面と健康面での不安を持たないこと
・体調不良を直すこと

・分け合うこと
・節度ある行動をとること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、お金の面と健康の面での不安を持つことはないよ。

体調不良があったとしても、今日は改善してくれるかもね。

新しい希望の光が見えてくる予感がするよ。


【 運気を上げるためには 】

分け合うことで、あなたの運気は上がるよ。

節度ある行動をとることで朗報があなたに舞い込むよ。

自分だけが独り占めにすることなく、相手にも半分渡すことで今の状況は改善してくれるよ。

 

今日のラッキーカラー

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 

(1,2,4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

B