2020年 08月 28日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20200828143023g:plain

今日のあなたは、余裕を感じることになるかも。

なんとなくうまくいってるなとか、なんとなくリッチだなとか、そういった気分を感じる瞬間がありそうだよ。


 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・歓迎を受けること
・招待を受けること

・プラス思考で取り組むこと
・勝利を信じること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、行った先で歓迎を受けることになりそうだよ。

招待状が来ているのであれば、積極的に参加した方がいいよ。

相手の出方や、様子を見てみたり、真意を疑う必要はないよ。


【 運気を上げるためには 】

プラス思考で取り組むことでうまくいくよ。

今日は消極的な行動取るよりも、積極的な方がうまくいくみたいだよ。

自分の勝利を信じて粘り強く挑戦していけば、途中で諦めて中途半端な結果に終わることなく満足のいくものが手に入るよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・大胆な行動に出ること
・大雑把な考え

・自分の都合のよいように解釈しないこと
・解放しないこと


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、大胆な行動に出るかもしれないよ。

コツコツとした地道な考えではなくて、大雑把にやってしまうかもしれないね。

上手くいくかどうかはあなたの気分次第だよ。


【 運気を上げるためには 】

自分の都合のよいように解釈しないことでうまくいくよ。

入ってくる情報を自分の都合のよいように捻じ曲げて捉えるのは良い結果につながらないよ。

どちらかといえばパッと広がるのではなく、ぎゅーっと縮こまっている感じの方が今日はうまくいきそうだよ。

 

今日のラッキーカラー

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自分の都合を優先しないこと
・ドライな対応をしないこと

・親交を温めること
・真意を伝えること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、自分の都合を優先しないことになりそうだよ。

いつも少し無理めなお願いをしている相手に対しても、今日は控えめに仕事を依頼することになりそうだよ。

相手の立場に立って親身になれるため、みんなからは好評だよ。


【 運気を上げるためには 】

親交を温めることでうまくいくよ。

相手とさらに打ち解けようと努力することで、もっといい状況が生まれるみたいだよ。

その中で自分の本当の気持ちを伝えることも大事なことらしいよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(1 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・意欲が薄れていること
・気持ちが萎えること
・頭がうまく働かないこと

・感情を抑えること
・論理的でいること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、意欲が薄れてしまっているかもしれないよ。

チャレンジしようとする気持ちが普段よりあまりなくて、少し萎えている感じだね。

頭もうまく働かない気がするかも。


【 運気を上げるためには 】

感情を抑えることでうまくいくよ。

自分の中でこみ上げてくるモノを、できるだけ抑えた方がいいみたいだよ。

そして論理的に相手と対応することでうまくいくよ。

 

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・答えが自分の中にないこと
・真似ること

・機会を見送ること
・ガマンをすること


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、答えが自分の中にないことを感じるみたいだよ。

何か壁にぶつかってしまっている場合、そこからなかなか抜け出せないでいるのかもしれないね。

日頃からあまり自分では使いたくないと思っている、他人のやり方を真似ることにもなるかもしれないよ。


【 運気を上げるためには 】

機会を見送ることでうまくいくよ。

今日はうまくいかないなと思っているのであれば、あまり積極的にならずにスルーしたほうがいいよ。

今日1日は我慢をした方がいいのかも。

明日は、運気が変わるかもしれないからね。

 

今日のラッキーカラー

(2 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

関連する血液型

A