2018年 3月 9日 今日の運勢 (試)

 

f:id:aruranai:20180308223542j:plain

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・紛失
・離脱
・省みる
今日は行動に注意を払うと吉。ラッキーカラーの赤をかならず意識すること。

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・自発的行動
・頭を低く
・抽象的
人の意見を頼らずに自分でよく考えて行動すると、良い結果が生まれるかもしれません。

  

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・初々しい
・節約
・都会
小さなことに目を配ると、新しい発見や体験ができるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・普段とは違う作業
・広くない空間
・差し迫っていない用件
今日は特に誠実にすることで評価が高まります。

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

 今日のキーワードは次の通りです。

・派手
・抑制
・水
あなたの能力は今日は十分に発揮できないかもしれませんが、ラッキーカラーをいつも以上に意識すれば解決できるでしょう。

  

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)