2018年 8月 1日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20180801035744j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・祝福される
・喜び合う
・破壊と再生
・生まれ変わる


【 きょうの運勢について 】

あなたは周りの人たちから

・祝福される

・喜び合う

という運勢が出ています

長い間、暗くて先の見えないトンネルを

ずっと走り続けてきたあなたは

ようやく出口の光が見えました

あなたは成功し

周りの人々から高い評価を受けるようになります

それはとても嬉しいことで

あなたの心配事も一気に吹き飛びます


【 運気を上げるためには 】

破壊と再生

生まれ変わる

というワードが出ています

上の運気とちょうど相性のいいワードです

あなたはまさにこれをきっかけにして

運気が上昇していくようになります

あなたのリハビリ期間は終わりました

もう本気を出してくれても良い時期に来ました

 

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

3 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・試練を乗り越えてきた人
・意思の強い人
・堂々とした態度
・力強い


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・試練を乗り越えてきた人

・意思の強い人

が現れます

おそらくその人は30代から50代の女性です

彼女は色々な経験や苦労を積み重ねて

とても知識が豊富な人です

あなたに対して何らかの良い影響を与えてくれる

発言があるようです

彼女はあなたの目の前に直接現れるかもしれませんが

テレビの中の人かもしれませんし

SNSなどのインターネットの中の人かもしれません


【 運気を上げるためには 】

堂々とした態度ていると良い運気が流れてくるようです

偉そうにするのではなく

ペコペコと卑屈にすることなく

力強い意思を持ち

日々行動しましょう

そうすることでますます運気が上がっていきます

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・家庭内でのいざこざ
・経験者からのアドバイス
・自分の心と会話する


【 きょうの運勢について 】

あなたは家族間で

言葉の行き違い

意思の疎通がうまくできていなかった

それらのことが原因で

ちょっとした言い合い

喧嘩に発展してしまう場合があるようです

いつもは仲の良い家族も

この運気が来ている時はちょっと揉めるかもしれません

いつも我慢していることでも

たまには思い切ってとまではいかなくても

少しだけあなたも主張してみると良いのかもしれません


【 運気を上げるためには 】

経験者のアドバイスを聞くと

運気が上がっていくようです

まさに上の運勢と良いコンビのワードです

あなたが日々抱えている問題や悩みは

そのことについてあなたよりも

長い間経験をしたことがあるという人が大勢いるはずです

あなた一人で悩むことなく

そういった人々に

解決の何かヒント貰えないかと聞いてみてください

必ず彼(彼女)たちは

快諾して自分なりの考えを話してくれることでしょう

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

8 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・経済的に豊かになること
・派手な生活をしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは日々努力したきたことが実を結び

経済的に豊かになっていくという運勢が出ています

これはかなりきつめの運勢なので

あなたがもし何かをしなかったとしても

その良い気に引っ張られて

あなたの調子は絶好調となります


【 運気を上げるためには 】

派手な生活をしないことというワードが出ています

まさに上の運勢とぴったりのワードです

経済的に豊かになってくると

ついつい派手な生活になってしまうようですが

あなたはできるだけ

質素倹約とまではいかなくても

今の生活水準より少しお金を使う程度で

とどめておくと

この良い気の流れは続いていきます

 

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・誕生
・明るく元気
・願望の実現
・明るい未来


【 きょうの運勢について 】

あなたは今生れてきたように

新しい真っ白な気持ちでいることができるようです

暗い場所ではなく明るい場所に

あなたがいるイメージです


【 運気を上げるためには 】

・願望の実現

・明るい未来

というワードが出ています

上の運勢と良い相性のワードです

あなたは願望の実現に向けて努力していくことで

明るい見通しを想像することができます

未来に夢がなければ人生は楽しくありません

あなたの明るい未来は今日から始まります

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

9