2018年 8月 11日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180811092130j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・正しい判断
・誠実
・回復すること
・戦いに復帰すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは今向き合おうとしていることについて

正しい判断をすることができるようです

誠実な態度でそのことに向き合っているため

とても気持ちの良い結果が生まれるようです

あなた自身今の状態は満足のいく心境にあるようです


【 運気を上げるためには 】

今まで控えめにしていたあなたの心を

前向きに

能動的に

していくことで運気が良くなるようです

これからは少し前に出過ぎかな

と思うくらいの心構えで

行動すると良い結果が生まれるようです

 

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・新しい決断
・熱意
・落ち着かない人
・自律心にかける人


【 きょうの運勢について 】

あなたはついに新しい決断する時が来たようです

あなたのその熱意を持って行動すれば

初めは障害があったとしても

乗り越えていけると運勢に出ています

あなたはこの体験をしていくことで

また一段新しいステージへ登ることになります


【 運気を上げるためには 】

あなたの前に

・落ち着かない人

・自律心にかける人

という人が現れます

その人はおそらく女性です

彼女はあなたに対して何らかの影響を与えるようです

ちらかといえばネガティブの影響かもしれません

彼女はあなたの目の前に現れるかもしれませんし

インターネットの中の人かもしれません

またテレビの中の人かもしれません

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・勝利
・凱旋
・閉ざしていた心を解放する
・現実を受け止める


【 きょうの運勢について 】

あなたは現在向き合ってることのうちで何かひとつ

満足のいく結果を得られるようです

それはあなたにとって

とても嬉しい出来事で

ここ最近では

一番の神からの贈り物になると思われます

この結果は他人と共有するべきのようです

自慢話にならない程度に

他人にもこの成果を報告することで

あなたの幸福度はますます上がります


【 運気を上げるためには 】

閉ざしていた心を開くことで

運気はさらに上がります

あなた自身普段はオープンな性格だとしても

何かある部分は

人から見えないように

閉ざしていたのではないでしょうか

その秘密の部分を公開すると

良い結果が生まれるようです

あなたのできる範囲で構いません

公開すればするほど運気は上がるようですが

誰でも秘密は持っていたいものなので

全てを出す必要ありません

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 

(4を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・策略
・何かを盗んでしまうこと
・お金を使う
・病気になる


【 きょうの運勢について 】

あなたは自分の意識があるなしにかかわらず

結果的に何かを手に入れてしまうようです

他人から見るとそれは

盗んだかのように見えてしまう場合もあります

あなたはそのことで一時的には利益を得ますが

長期的に考えると

あなた自身の心の中に残った

モヤモヤのことなどを勘案すると

結果的にはあなたにとって

プラスにはならないかもしれません

ですが経験としては必要なことのようです


【 運気を上げるためには 】

お金を使うことで

あなたの運気は上がってくようです

また病気になることでも運気が上がるようです

なんだか変な内容ですが

体調を崩して心が弱くなった時にこそ

何かが見えてくるということのようです

良いことばかりあっても

それが当たり前となってしまい

人生が平担になってしまいます

良いことよくないことの波があってこそ

人生が楽しめるということのようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(3を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・自由ではない発想
楽天的ではない状態
・長い間考えていたことから抜け出す
・重い腰を上げる


【 きょうの運勢について 】

あなたは自由ではない発想に捕われていて

思った通りに前に進めない状態にいるようです

考え方も楽天的ではなく

厭世的な方向に向いており

自分でもこれではダメだと思いつつも

ズルズルと時間のみが過ぎていく状態のようです


【 運気を上げるためには 】

長い間考えていたとても迷っていたことから

抜け出すのに良い時期のようです

現時点の考え方を

そのまま実行に移すと良いようです

そのことで厭世的だったあなたの思考は

楽天的な方向へ変化していくようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 9