2018年 9月 17日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20180917013059j:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・良い選択
・良いバランス
・解放しないこと
・変化しないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは良い選択を行い

気分的に良い状態が始まっていると、運勢に出ています

あなたがもし今まであまり調子が良くない

と思っていたのであれば

心と体と運勢のそれぞれが上昇基調に入りました

心は満たされていて

体の病気も症状が軽快し

良いバランスが取れているようです


【 運気を上げるためには 】

調子が良くなり始めたからといって

わがまま勝手に動き回ると運気が下がってしまいます

少しずつ運気が上がっていくのを

じっと見守っていくしかないようです

派手な生活などは推奨できません

地味にコツコツと日々行動してください

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

7 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・懐が深い人
・心を大切にする人
・現在の経済状況に満足しないこと
・利益の計算をしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・懐が深い人

・心を大切にする人

が現れます

その人は年配の男性です

年齢的には40代から70代ぐらいの

とても心の広いゆったりとした感じの人です

彼は事業でも成功しています

あなたは彼から今

自分が向き合っていることについて

解決するヒントをもらえるようです

もうすでに彼とは出会ってるかもしれません

彼はあなたの目の前に現れる場合もありますが

テレビの中の人であることが多いでしょう

インターネットや漫画の主人公とかではないようです


【 運気を上げるためには 】

経済的な面で油断していると運気が下がってしまいます

毎日どれだけ得したとか損したとか

そういった細かいお金のことについては

今は気にしない方が運気が上がるようです

とにかくあなたの目の前に与えられた

課題をひとつひとつ確実に

処理していくことを心がけるようにしてください

そうすることであなたの金運がアップしていきます

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・決心すること
・行動を始めること
・隠れている良い変化
・白と黒を併せ持つ


【 きょうの運勢について 】

あなたは何かを決断して行動を始めました

あなたがもし他人との関わりをできる限り

避けていたのであれば

この運気の内容はぐんぐんアップします


【 運気を上げるためには 】

あなたに気づいてない良い変化が訪れています

それをうまく活用するようにしてください

実際のところ、活用するというよりも

まだまだ小さい段階ですので

育てていくという感覚の方が

良いのではないかと思われます

そして物事を判断する時には

答えが一つだけではないということを

心に銘じるようにしてください

白と黒や表と裏といったような

両面を理解しながら行動するようにしてください

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

0 

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・具体化しない計画
・真似ること


【 きょうの運勢について 】

あなたが現在向き合ってる一部のことで

課題がなかなか処理されず

少しイライラしているようです

その計画は以前から立てていただけに

なかなか進まないことについては

もう一度時間のある時に

ご自身で長い間考えてみるのも一つの手段です


【 運気を上げるためには 】

また技術を他人から学んだり

真似たりと修行することで

あなたの運気が上がります

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

0 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・無理に守らないこと
・目標を放棄する
・深い悲しみ


【 きょうの運勢について 】

あなたは今までいろんな方面で活躍してきました

そのことで自分を守る必要性も

出てきていたかと思われますが

これからは自分自身を守るというよりは

自分自身を前に出していくということを

した方が良いようです


【 運気を上げるためには 】

深い悲しみを思い出して

それがどうしてそうなったかを

再度理解することで良い運気が流れてくるようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

 

関連する血液型

A