2018年 11月 8日 今日のうんせい

 

f:id:aruranai:20181108164954g:plain

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・形にはまった行動すること
・最良ではない選択
・復活するかと
・生き返ること


【 きょうの運勢について 】

あなたは形にはまった行動をしているようです

それは間違った選択ではないのですが

現在のあなたの状況では

最良の方法ではないようです


【 運気を上げるためには 】

あなたは自力ではなく

他からの助けによって

復活することができます

自分の意識が介在することなく

生まれ変わることで

運気が上がります

とても大変な状況から

改善することができます

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

7 

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・勤勉に働く人
・お金にこだわる人
・活発に動かないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に

・勤勉に働く人

・お金にこだわる人

が現れます

その人は若者です年齢的には20代の

仕事に対してとても真面目な考えで取り組む

勤勉な人です

彼(彼女)はお金に非常にこだわります

自分が真面目にやっていることに対しての

報酬がないようだと不機嫌になるかもしれません

彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合もありますが

SNS などのインターネットの中の人かもしれませんし

テレビなどのメディアに出演している人かもしれません

また、ゲームやアニメ漫画小説の中の登場人物かもしれません


【 運気を上げるためには 】

活発にしないことであなたの運気は上がります

今は積極的に動くよりも

静観して

内にある自分を見つめ直して動く方が良いようです

あまり今を大きく動きすぎると

あなた自身、損をするかもしれません

積極的に動いていい時期は目の前まで来ていますですが

今はその時期ではないようです

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・守ること
・外敵と戦うこと
・解放されないこと
・良い知らせを受けないこと

【 きょうの運勢について 】

あなたは過去にあったトラブルや

災難を避けるため

守りに入っているようです

実際にその敵は

目の前にいるかもしれませんが

今のあなたには

それが見えていないかもしれません

ですが警戒したまま

今の状況を続けていると良いようです


【 運気を上げるためには 】

自分自身を解放しないこと

自由すぎる状態にしないことで

運気が上がります

他人からの良い知らせに乗っても

あなたにとって

最高の状態がもたらされるとは限りません

今は状況をよく見て慎重に動いた方が良いようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

(5を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・うまくいかない計画
・凝り固まっている状態
・おせっかい
・意思疎通を長くしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは今計画通りに

日々の生活がうまくいっていないようで

す何かに凝り固まっていて

自分ではどうにもできない状況に

苛立ちを覚えているかもしれません

しかしそれは今のあなたにとって

必要な状況で

あまり違う行動を起こすと

良くないようです


【 運気を上げるためには 】

他人に対してをお節介すると

運気が上がります

お節介という言葉はどちらかといえば

良くないイメージがありますが

今回はプラスのイメージで行きましょう

他人に対して親切にすることで

あなたの運気は上がります

ただしあまり長くしてはいけません

少しだけの親切で止めておきましょう

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

9 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・他人と馴れ合わないこと
・祝杯をあげないこと
・贅沢にしないこと
・健康に気を使いすぎないこと

【 きょうの運勢について 】

あなたは他人と馴れ合わないことで

現在日々を過ごしているようです

身内と祝杯をあげることなく

日々を過ごしていますが

現状に満足していないようでも

今そうしているしかないと諦めているようです


【 運気を上げるためには 】

日々の暮らしを贅沢にしないことで

あなたの運気は上がります

今はそういう時期ではないようです

健康に関しても

そのことについてこだわり過ぎると

良くないようです

今どちらかと言えば

動く時ではなく

静観しておく方が良いようです

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

2 

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

AB