2019年 09月 22日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20190922185915g:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・悲しい思いを回避すること
・希望が戻ること

・誘惑に惑わされないこと
・現実逃避をやめること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、悲しい思いを回避することができるようです。
そして希望が戻り、あなたは前向きな気持ちになることができるようです。
過去につらい思いをした人は、それらから解放されることになります。


【 運気を上げるためには 】

誘惑に惑わされないことで、あなたの運気は上がります。
あなたには、色々な甘い誘いが来ているのかもしれません。
現実逃避をやめて、みんながいるリアルな世界に戻ることであなたの運気は上がります。

 

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

2 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・戦いを休むこと
・作戦を練り直すこと

・専門家の助けを借りないこと
・お金をかけないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは一時 戦いからしりぞき、休憩を選択するようです。
作戦を練り直す時間をえたあなたは、戦場にまた戻る時には今よりも良い戦略を使って戦うことになるようです。


【 運気を上げるためには 】

専門家の助けを借りないことで、あなたの運気は上がります。
お金をかけないで今目の前にある難問に向き合うことで、あなたの運気は上がります。
あなたが自分でどうしても乗り越えなければならない壁がそこにあるようです。

 

今日のラッキーカラー

(1を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・能力を使わないこと
・自分の都合のよいように他者を使わないこと

・手堅く行動すること
・冒険をしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたは、自分の能力を使いすぎることなく行動するようです。
他者を操ることなく、自分と並列に扱い共に努力していくことになるようです。


【 運気を上げるためには 】

手堅く行動することで、あなたの運気は上がります。
あなたが普段やらないようなことに向き合わなければならない時、はちゃめちゃな行動をとると良い結果が生まれないようです、
冒険することなく、一歩一歩丁寧に作業を進めていくことであなたに良い結果が訪れるようです。

 

今日のラッキーカラー

(4を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

7 

 

関連する血液型

A 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・独り占めしないこと
・分け与える気持ちを持つこと

・お金の面でバランスを取ること
・荒波を乗り越えること


【 きょうの運勢について 】

あなたは独り占めすることなく、周囲の人々にもを分け合うことになるようです。
そうすることで、自分自身の気持ちに後ろめたさを感じなくなりさらに良い結果が舞い込むようです。
結果的に独り占めをした時よりも、あなたは多くのものを手にすることができるようです。


【 運気を上げるためには 】

お金の面でバランスを取ることで、あなたの運気は上がります。
色々な情報があなたに入って来ることがあるかもしれませんが、あなたはその中から最も良いものを選択して、あまり得にならないものはチョイスしない方が良いでしょう。

 

今日のラッキーカラー

(3を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

5 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・お金を貯めること
・支出を減らすこと

・気高い選択をすること
・勝利を確信すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、お金を貯める行動をとるようです。
無駄遣いをすることなく、今は必要になる時のために溜め込む時期であるということを十分に認識しているようです。


【 運気を上げるためには 】

気高い選択をすることで、あなたの運気は上がります。
あなたがこれから新しくで挑んでいくものに対して、崇高な考えのもとに決断できたのであれば、とても良い結果が訪れるようです。
またそれらの決断をした時点で、勝利を強く確信する必要もあるようです。
あなたは、絶対に負けることはありません。
高潔な考えを持ったあなたに、障害は何一つ起きることありません。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

6 

 

関連する血液型

B