2020年 08月 22日 今日のうんせい

f:id:aruranai:20200822093723g:plain

あなたの計画は、うまくいっているようだよ。

遠かったゴールも、もうすぐ見えてくるはずだよ。


 

 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・望ましい変化
・全ての歯車がうまく回りだす
・他者と共に繁栄すること

・気楽に行くこと
・プラス思考で取り組むこと
・勝利を実感すること


【 きょうの運勢について 】

あなたに望ましい変化が起きてきているようだよ。

バラバラに回っていた歯車が、うまく揃って回り始めるよ。

他の人とともに繁栄することを第一に考えることでうまくいくよ。


【 運気を上げるためには 】

気楽に行くことで、あなたの運気は上がるよ。

プラス思考で取り組むと、良い結果が目の前に現れてくれるよ。

勝利を実感することで、さらにあなたは前に進むことができるよ。

 

今日のラッキーカラー

(5 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

0 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

2 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・明るい人
・元気な人

・自分の都合を優先しないこと
・ドライな対応をしないこと


【 きょうの運勢について 】

あなたの前に
・明るい人
・元気な人
が現れます。
あなたは彼(彼女)から、とても良い影響を受けるでしょう。
彼(彼女)はあなたの目の前に現れる場合もありますが、SNSなどのインターネットの中で見かけることができる人かもしれません。


【 運気を上げるためには 】

自分の都合を優先しないことでうまくいくよ。

忙しいからとか面倒だからということで、相手にドライな対応はしない方がいいよ。

親身になって考えてあげることで、結果的にはあなたにもメリットがあるよ。

 

今日のラッキーカラー

 

今日のラッキーナンバー

1 

(4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

B 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・お金の面でバランスを取ること
・色々な変化をうまく乗りこなしていくこと

・誘惑に惑わされないこと
・現実逃避をやめること
・悩みや迷いを断ち切り決断すること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、お金のことで無駄遣いをしたり節約しすぎることなくバランスをとってうまくできるよ。

いろいろな変化があなたの前に現れるけども、それをうまく乗りこなすことは可能だよ。


【 運気を上げるためには 】

誘惑に惑わされないことで、あなたの運気は上がるよ。

自分でやってはいけないと思っていても、やってしまうってことあると思うんだけど、今日はそれをうまくコントロールするとで良い結果に恵まれるよ。

現実逃避を止めること・悩みや迷いを断ち切り決断することでさらに運気は上がるよ。

 

今日のラッキーカラー

(4 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

4 

 

関連する血液型

O 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・戦いを休むこと
・作戦を練り直すこと

・努めて仲良くすること
・心を通い合わせること
・真意を伝えること


【 きょうの運勢について 】

あなたは、戦いを一時的に休むことになるよ。

疲れが溜まっているのかもしれないね。

それとも、今まで使っていた作戦がうまくいかないということを感じたのかもしれないね。

その作戦を練り直すといいことがあるよ。


【 運気を上げるためには 】

相手と努めて仲良くすることで、あなたの運気が上がるよ。

心を通い合わせることが出来れば、結果的に努力は無駄にならないよ。

自分の真意を伝えることが大事だよ。

言葉にしないと相手はわからないからね。

 

今日のラッキーカラー

(3 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

1 

(2 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

関連する血液型

AB 

 

 

 

 

 

 

5 を選択した方

 

【 総合評価 】 ★ 5つ が最高

きょうの運勢  ・・・ ★ ★ ★

運気を上げる
努力をした場合 ・・・ ★ ★ ★ ★


【 きょうのキーワード 】

・無理をしないこと
・手堅く行動すること

・まっすぐ進むこと
・熱い気持ちを持って取り組むこと
・脇目を振らないこと


【 きょうの運勢について 】

今日のあなたは、無理をすることはないよ。

手堅く行動することになりそうだよ。

あなたには協力者がいて、その人の力も借りながらうまく進んでいくことになりそうだよ。


【 運気を上げるためには 】

まっすぐに進んでいくことで、あなたの運気が上がるよ。

冷めた感じじゃなくて、熱い気持ちを持って取り組むことでうまくいきそうだよ。

脇目も振らず、前に伸びた一本の道を歩いて行くとうまく行くよ。

 

今日のラッキーカラー

(1 を選んだ方と同じですが間違いではありません)

 

今日のラッキーナンバー

7 

 

関連する血液型

O