2018年 4月 10日 今日の運勢 (試)

f:id:aruranai:20180410012535j:plain


 

今日のあなたの運勢を占います。

初めての方はこちらのページを先にお読みください。

 

1から5の数字で思い浮かぶものを選択してください。

 

 

 

 

 

 

1 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・隠されている何か
・才能
・希望

今日は良い運勢が出ています。

あなた自身の直感を信じて、その裏に隠れているものを読み取ってください。

抽象的な表現になってしまうのは、その人 その人によってこの運勢を適用する内容が変わってくるからです。

例えば恋愛の場合 相手の行動をそのまま捉えるのではなく、相手の真意を考えてほしいといったことです。

お仕事の場合例えば あなたが新しい仕事を担当する場合、なぜその仕事を自分に担当させたのかを考えるということなどです。

表面的なものでなく、どうしてそのようなったのかということを捉えていくと、あなたが望んでいる「夢」や「願い」がかなっていくという運勢が出ています。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


2 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・重圧からの解放
・達成
・誠実な人

今日は良い運勢が出ています。

あなたが長い間 苦労してきた「重圧から解放」されます。

それは他人が手伝ってくれた部分もありますが、大部分は自分で成し遂げたものです。

そして次の何かを始める時、誠実な人が現れます。

あなたは、彼(彼女)と協力して物事を行うと良い結果が生まれるという運勢が出ています。

今日のラッキーカラー

(5を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)

 

 

 

 

 

 

 

3 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・一時停止
・再開
・がんじがらめ

今日は良い運勢と、気を付けた方が良い運勢が出ています。

あなたは今 何か特別なことをしようとしていますでしょうか?

例えば恋愛なら「告白」、仕事の面で言えば「独立」などです。

それらについては、何か障害が起こり「一時的に停止する」という運勢が出ています。

ですがほどなくまた動き出し、配する必要はありません。

もうひとつの運勢は「何かにとらわれる」ということです。

これは「身体的な意味」もありますが「心の意味」もあります。

なかなかこの運勢は強固なもので打ち破るには時間がかかると思います。

あなた自身かなり辛い目に会うかもしれません。

自分自身では処理をするのに手が余ると思った場合は、周りの人に助けを求めましょう。

助けてくれる人が居ない場合や、解決したい分野に詳しい人が周りにいない場合、またどうしても人に相談したくない場合[*]は、自分の無意識に語りかけてみてください。

どうすれば、今の困難から解放されることができるのか・・・

あなたの心の声を聞きましょう。

二つの選択肢が出た場合、どちらかが問題を解決するのに良い選択です。

心に「モヤモヤ」が起きない「スッキリ」した心持ちでいられる方の選択肢を選びましょう。

選択肢を思い浮かべた時に「モヤモヤ」する方は、あなたの無意識が「そちらは間違っていますよ」というサインです。

選択肢を思い浮かべた時に「スッキリ」する方は、あなたの無意識が「そちらは間違っていませんよ」というサインです。

そういった選択をコツコツと何度も重ねるうちに迷路から抜け出すことができます。

他人を頼れないときは、もうひとりのあなた自身である「無意識」を頼ってみてください。

必ず難関を切り抜けてくれます。

* ・・・ 心の「無意識」を頼るのは最終手段にしてください。 出来る限り人に相談するようにして、どうしても何らかの事情で相談できない時だけにしてください。 やはり何か困難があった場合は、人に相談する方が話を聞いてもらっただけでも気持ちが軽くなりますのであなたの精神衛生上も絶対にこちらの方が良いです。 一人で「事」にあたるよりも、複数の人数であたる方が自分の気持ちも楽になります。 困った時は人を頼ってもいいと思います。 今回協力してくれた人が困った時にあなたが助けてあげればいいのです。 遠慮をする必要はありません。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

4 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・勇ましい
・興奮する
・真面目
・学ぶ姿勢

今日は良い運勢が出ています。

あなた(もしくは他人)の、正々堂々とした勇気ある態度のおかげでワクワクするような出来事が起こります。もしくは結果が出ます。

この件の中心的人物が、男性ならばなおさらその傾向は強くなります。

また、勤勉にしていると 経済面でも良い成果を上げられそうです。

とにかく今日の運勢は、風が凪いでいます。

ゆったりとした気持ちで一日を過ごしましょう。

今日のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 


5 を選択した方

今日のキーワードは次の通りです。

・裕福な人
・経済面での幸運
・強いメンタル

今日はとても良い運勢が出ています。

あなたは「裕福な人」もしくは「会社の経営者」や「投資家」と出会うという運勢が出ています。

彼(彼女)と話していると、彼(彼女)があなたに興味を持っていることが感じ取れます。

あなたがこのような方法のビジネスもありますよと紹介すると彼(彼女)はその内容に賛同し、あなたに臨時収入があるかもしれません。

あなたは新しい事業の責任者になるかもしれません。

あなたが強い気持ちでいればこの案件は成功することでしょう。

今日のラッキーカラー

(2を選んだ方と同じ色ですが間違いではありません)